もうおしまい?

 最近、いとこのあっくんに影響され、カードゲームのデュエルマスターズhttp://dm.takaratoys.co.jp/にハマっているなおにょろ。
 今日、母ちゃんとセブンイレブンに行った時に、念願かなってカードを買ってもらった模様。帰ってくると早速興奮気味に開けてカードを父ちゃんに見せてくれる。
 「これねぇ、こうやってやるんよ!」「これでとどめだ!」「墓地送り!」とか、本当にわかってるんだかどうだか怪しいが、あっくんの見よう見まねでかなりアツくなっている模様。
 「なおくん、デュエルマスターズやるんじゃったら、もうムシキングはやらんでいいよね?」となかば冗談で聞いたところ、なおにょろはアッサリ「うん!」
 多分こっちの言うことは耳に入ってないとは思うが、ここまであっさりとは…。
 これまでお金をかけてきたのはなんだったのか…。
 というか、デュエルマスターズもお金をかけて集めた挙句、いずれ飽きそうな予感…。
 トホホ…。