父ちゃんヘトヘト。

 母ちゃんが「一人で買い物でも行ってきたら?」と言うので一人で出かけようかと思ったが、天気が良かったので、なおにょろ、アヤキーと防府の大平山へ遊びに行く。(突発的に思い立った)
 ロープウェーに乗ることも考えたが、なおにょろがビビることを考え、車で頂上へ。
 行ってみると、遊具がそれなりに充実していて、子どもたちも小一時間ほど楽しんだ。特にアヤキーはローラー滑り台が気に入ったらしく、何度も何度もやりたがって手に負えないほど。帰りは駐車場までの道のりを超ゴキゲンで歩いて帰る。
 当然、帰りの車の中では2人とも爆睡。
 父ちゃんも家に帰りつくと、車の中で力尽きた。あ〜疲れた。でもなかなか楽しかったからよしとしよう。