初ラジコン

 父ちゃんが風邪で寝込んでいるのをよそに、なおにょろは例によって、おばあちゃん達と買い物へ。で、本日買ってもらったのは「ランボルギーニ ガヤルド」のラジコンカー。
ランボルギーニ ガヤルド
 さすがはスーパーカー。おもちゃとはいえ、黄色くてなかなかカッコイイ。
 父ちゃんが今密かに欲しがっているのは「ランボルギーニ ムルシェラゴ」のラジコンカーだと知ってか知らずか、親子そろってなかなか好みが似ていて笑ってしまった。
京商 1/27 ミニッツ ランボルギーニ ディアブロ VT イエロー 送信機付 塗装済み完成 ラジコンセット 30453Y 
 しかも、開口一番「お父ちゃんが欲しがってたヤツ、買ってきたよ!」だと。(ちなみに一度もなおにょろの前でラジコン欲しいとは言ってない)
 好みも遺伝?