大掃除

naonyoro2004-12-29

 アヤキーとなおにょろをおばあちゃん家に預けて、朝からカミさんと2人で大掃除。重点的に居間を片付けて、いらないものを清掃工場に捨てに行く。
 それにしてもなおにょろのおもちゃの多いこと多いこと。しかもマクドナルドのハッピーセットhttp://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset_h_f.htmlのオマケとかガチャガチャで出た小さいキーホルダーとかがウジャウジャ出てくる。これからはこうしたおもちゃ(オマケ)を買う量を減らさなければ!
 と思ったのもつかの間、2人を迎えに行ってみると、おばあちゃんに「仮面ライダー剣」の人形付きお菓子を買ってもらっていた…。orz