危険!ムシキング中毒

 カミさんの発案で、なぜか「トイザらス」に行くことに。
 なおにょろは店に着くと、おもちゃそっちのけでムシキングの筐体の前に突進し、カミさんともどもムシキングのトリコに。
 「せっかくおもちゃ屋にきたのに、ゲームしてどうするんだ!」と思い、「なおくん、あっちにNintendo DSがあるよ!」と言ってみたものの、反応鈍し…。
 結局、トイザらスでは2回程度で収まったのだが、その後、隣のゲーセン(6台設置)に場所を移して、カミさんとなおにょろでムシキングをやりまくるやりまくる!最終的に手元に集まったカードは31枚!最近、とりつかれたように「ムシキングムシキング」と言っていたが、ここまできたら中毒だな…。というか、もうムシキング禁止!!