サンタさんはつらいよ。

 明日のクリスマスイブに向け、サンタさんから子どもたちへのプレゼントを物色。
 なおにょろへのプレゼントは、前から欲しがっていたムシキングバトルフィールドケースhttp://www.segatoys.co.jp/mushiking/case.htmlに決まったのだが、どこの店に行っても売ってない。ダメモトで電話したサティには「ある」という話だったのに、行ってみたら売り切れ(なんでやねん!)。最終的には県内の主なおもちゃ屋さんに片っ端から電話をかけまくるも、どこにも残ってなかった…。今さらながらムシキング人気の凄さを思い知った一日だった。大変だったけど、どうせなら買ってやりたかった…。(もちろんサンタさんから)