夏季限定コンテンツ?

 なおにょろ、アカチャンホンポで「カブトボーグhttp://www.tomy.co.jp/kabutoborg/なるものを買ってもらった模様。家に帰るなり「作って、作って!」とせがまれる。
 意外なほど簡単にできたので、早速渡してやると「やったぁ、必殺技だぁ!」などとムシキングの迷ゼリフを発しながら超ゴキゲン。
 が、実際走らせてみると、なおにょろの思っていたほどスピードが出ないのが不満らしく、そのうち部屋の片隅に追いやられるハメに…(泣)。実際の動きとしては、確かに昆虫ライクで悪くないのだが…。
 カブトボーグは、なおにょろにはまだ早かったのか、それとも単なるムシブームの1つだっただけなのか?