今日もポケモン

 1泊2日の帰省を終え、一路山口へ。
 おじいちゃん、おばあちゃんの家でハッスルしすぎたせいか、なおにょろは高速に乗った直後に爆睡。やはり、子どもなりに相当気を使っていた模様。
 そう思うとなんだか気の毒になってきて、帰りにトイザらスに寄ってやることにする。
 トイザらスに行ってみると、ずっと欲しがっていたポケモンパノラマバッグの割引チラシを発見、思わず親子して興奮。が、現物は品切れ…。ガックリ。
 あきらめきれず店員さんに確認してもらったところ、宇品の店には「ある」ということで、迷わず直行。(カミさんに怒られること覚悟のうえで)
 お目当てのバッグを入手してなおにょろは大喜び。そんな姿をみて「時間かけたけど手に入ってよかった」と自己満足に浸る父ちゃんだった。